外国人と結婚した友達夫婦の離婚話。

離婚前の修羅場がキツイ

離婚をしても友達の夫婦

友達は離婚をして、外国人の男性と再婚しました。けれども、前の旦那のところに、夫婦で泊りに行って、交流を持っているようです。
それならなぜ離婚をしたの。元の旦那も、なんで彼らの訪問を快く受け入れているの?と、疑問符がいっぱい私の頭の中で渦巻いています。
仲が悪いわけではないのです。ただ、外国人と結婚したかったのですね。私の友達としてみれば、わがまま放題で、元の旦那に子供を二人も預けて、別の人と結婚。
その外国人との旦那との間に、男の赤ちゃんが生まれました。今では、3人で仲良く暮らしています。元の旦那も、嬉しそうに、元の妻の夫婦が遊びに来ることを私に話してくれるのです。この人の心のなかって、一体どうなっているのかしら。私には、いつも疑問がいっぱいです。でも、聞くわけにもいかないですしね。
人がいいというか、なんというか。元の旦那は、本当にまじめに働く、いい人なのです。性格も抜群に良く、子供もかわいがって、子育ても一所懸命です。
彼は、個人タクシーの運転手をしているのです。私がタクシーを頼むたびに、元妻の話を嬉しそうにしてくれます。
仲が良くても別れる人もいるし、仲が悪くても一緒にいる人もいるし、夫婦って本当に不思議です。

ホーム サイトマップ